50オヤジの断酒日記

50歳オヤジの悲哀か?酒止めれるのか??

断酒49日め、挫折


こんばんは(^-^)🌛



断酒49日めで飲みました。


ビールを3杯

実は家内が「今日ぐらい飲んだら?」と薦めてくれました。


私はほんの一瞬だけ躊躇しましたが、それも一瞬だけ、

冷たいビールをごくごく………


「……………うまい………!!」


それから2週間、2回飲んでます。

正直、後の2回もリラックスできて「ほっこり」しました。

疲れもストレスも酒と睡魔に消えて、ぐっすり眠れました。


自分のしでかしてきた様々な酒での失態。
忘れてはいません。


………でもどうなるんだろう??


今は分かりません。


お疲れ様でした。