50オヤジの断酒日記

50歳オヤジの悲哀か?酒止めれるのか??

断酒4日めの朝


おはようございます!☀


50歳オヤジ、断酒4日めの朝を迎えました

昨日の昼間は月末で昼間は忙しく、あまり酒を考えることはありませんでしたが、やはり車で移動中にはいろいろ考えてしまいます。

実は考えることは、「酒を飲みたい!」より
喧嘩(…というか酔って記憶にないまま私が暴言を吐いた)したままイギリスに旅立った娘のことばかり考えていました。

「本当に済まなかった。申し訳ない…」
そればかり考えていました。

…夕方、帰路に着くといつものコンビニ。
先日までは煙草とビールを買ってましたが、
炭酸水とノンアルコールビールを買いました。

寝汗が凄かったです…!!

今日も1日、たぶん娘のことと酒のことで悶々としながら過ごします。